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アウトソーシング業務(代行エクスプレス)
> 請求書発行等売掛金管理業務
請求書発行業務は、単純作業であるが故に処理件数に対して作業量が比例していきます。
入金管理においては、請求期限や入金額のチェックなどを怠ることで、経営状況を圧迫することが少なくありません。
これらについては、いかに効率的で合理的な作業フローを構築し、人的コストを抑えていくかが大きな課題です。
代行エクスプレスを利用していただくことにより、スピーディな債権処理が可能となり大きな経営改善を図ることができます。
請求書発行等売掛金管理業務は、今後のアウトソーシングにおいて重要な役割を担っていくと考えています。
代行エクスプレスではこんなお悩みを解決し、コスト削減及び経営改善へとお客さまを導きます。
・請求書発行等売掛金管理業務の基本サービスの流れを紹介します。
・お客様より売掛金管理の基礎となる請求データ及び入金データ、取引先の基本データ等を郵送、メール、FAX等の方法でお預かりします。
・専門スタッフにより請求データの入力を行い、請求書の作成を行います。
・自社開発のシステムにて請求・売掛金管理を行うことができるため、会社独自の請求書フォーマットを作成するなど、お客さまのあらゆるご要望にお応えすることができます。
・専門スタッフにより入金データの入力を行い、請求データとの突合せ(消込)処理を行います。
・請求期限の管理や入金金額のチェックなど、煩雑な業務を確実・迅速に代行します。
・お客さまの取引状況や請求・入金方法によって料金見積は異なってきます。。
廉価で高い水準のサービスをご提供いたします。是非一度お見積りください(お見積りは無料です)。